NGB

さてさて

どうも最近朝方寝る習慣が体に身についてしまい、こんな時間(午前4時)になっても寝れない始末。この頃は就活も佳境を迎え、日々時間を持て余しております。中々自分の思うように生きていけず、もがき苦しみ、人生の迷子になることがしばしば。でも少し吹っ…

放置王復活

あけおめ! とか言ってみる。もう4月が終わる!近況 就活が終わりそう。 就活は可愛い女の子との出会い満載。 就活楽しすぎる 就活もっと続けてもいい気がした 1,2,3月は就活かなりがんばったから早く内定もらった しかも2社! ちなみに業種はアパレ…

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

ONE PIECE大ファンな僕です。今回はOP映画史上初!原作者、尾田栄一郎先生、完全原画描き下ろし!らしいので公開初日に劇場まで足を運んだ。てかてか、2日前にインターネット予約する完璧ぶり。もはや死角はない。公開初日はドコの映画館もすごかったらしいよ…

はぁ〜

今日はドジって久々にイライラした。うーん・・・。なんだか最近すべてがよくわからない。世の中全てが。わからないというか、どうでもいいというか。疲れてる。精神的に。もうすぐ冬休み。今年は久々に実家に帰る。帰ってリセット!全部リセット!実家に帰…

そういえば

火曜日学校終わってアフター6でディズニーランド行った!久々。夏くらいに行って以来。あそこは夢があっていい!行くだけで楽しい。日常を忘れられる。お肉とチュロスとポップコーンがうまかった。たまには息抜き。

もう

気がつけば12月。今年ももう終わる。今日は無駄な時間の浪費ばかり。あーこういうのホントだめ。やることはいっぱいあるのに、それに手を付けるまでが時間がかかる。でもやりはじめるとスラスラいって、充実感。このやりはじめるまでが天敵なのだ。重い腰が…

この前

先日両親が結婚記念日だったので母に用もあったのでメールした。そしたらドルガバの時計もらったって写メ付きでメールきた!お父さん!いやお父様!尊敬する。この歳でドルガバの時計を妻にあげる夫ってホントすごいって思う。そうそういない。僕もお父さん…

日々成長

さっき疲れて寝てたら電話かかってきた。あとでかけなおしたら怒ってた。ちょっと雲行き怪しかったけど、今日はケンカにならなかった!日々成長。がんばって変わろうとしてる。がんばれ自分。あんまり自分が短気すぎると、反社会性パーソナリティ障害ではない…

因果応報

この世は上手くできている。僕は最近、ストレスで毎日イライラばかりしていた。今日もバイト先で新人に理不尽な八つ当たりをした。キレて物を蹴った。その天罰が見事に降りて、今日の結果となった。いつも悪いことをすると自分に返ってくる。必ず。今日はな…

彼女とケンカした

最近は全く状況は回復せず、悪い方悪い方ばかりに傾いている。これは僕の運が悪いのか、はたまた僕の素行が悪いのか。どちらとも該当するだろう。最近はケンカばっかりしている。うんざりするほど。僕は今の現状(特に私生活)において、悪いことばかりが続い…

SPY始めました

この就職難の時代に面接に行くまでの登竜門であり、難関のSPYの勉強をスタート。昨日は参考書も買い、やる気は十分。近年、就職氷河期と言われ、新卒は簡単には面接までたどり着けず、エントリーしてもこのSPYでふるいにかけられるという。特に昨年は重視さ…

ダメだこいつ

僕はいまどうしたいのか。ぶっちゃけます。最近あっきゃんがよく夢に出る。昨日も出てきた。どうにかしてください。もう周りから見れば僕はとっくに過去の人であるし、自分も去った身だと思ってるけど、なんだかたまにあの楽しかったころを思い出し、戻りた…

焦り

昨日はスターだったりコメントだったりアクションおこしてくれた方ありがとうございます。そしてまだアンテナ登録してくれていた方々もありがとう。これからもよろしくです。 今日は朝寝坊。焦ったー。出席間に合ったからよかった。今日学校ですれ違う3年を…

正直な話

なんだか毎日堅苦しい生活してるので、たまにはフラっとイベントにでも行けばストレス発散になるのかもしれません。最後に行ったのは今年の1月。もう1年近く前。別に自分を規制してるわけでもなんでもないんです。ただ、なぜたまには行きたくなるのかを考…

再開

私は気分屋である。ブログを一年以上放置したり、アメブロで開設するが、また飽きて放置。でも自分の思いをぶちまける場が欲しい。後に自分が見返して、懐かしい気持ちになる。そんな思いからこの慣れ親しんだ古巣に帰ってきた。私は気分屋である。これを書…

夏の思い出

8月ももう終わり。いい夏だった!プール行って海行ってお台場行って大阪行って名古屋行って。思い出に残る夏でした。楽しかったどー。あと1回海行きたかったけど。やっぱ夏だいすきっす。あと夏はほとんどポッシボーのイベント行った記憶がない。キャナば…

FCイベ

そーいえばFCイベを申し込もうとDM持って帰ってたけど、会員証持って帰るの忘れて終了のお知らせ\(^o^)/まぁいっか。行けるか分かんなかったし。ああフェードアウツフェードアウツ・・・

おはよ

と言いつつさっき起きたわけでもない。昼過ぎに起きて地元のラーメン屋行ったら不味くなってた。やっぱ立川のラーメンスクエアの侍のとんこつラーメンが一番好きです。そのあとは今日は犬と戯れてた。毎日ダラダラしたり友達と遊んだりと自由気ままに生きて…

嘆き

あー立川も行けないかった。ポッシ新曲イベは別にどうでも(ryブタ玉も行けない。写真集イベも行けない。頭が爆発しそう。写真集イベとか去年も行ってないから1回くらい行きたかった。9月はどんだけ動けるか。ポッシコンは東京だけデース。名古屋神戸は絶対…

たまには書く

日記書く気が全く起こらない。帰省中はヒマですが。毎日のほほんと過ごしてます。でもこんな生活人生でほとんど味わえないので。あーでも東京帰りたい。エルレのチケもハズレました。

生きてます

お久しぶりー。NGPコン終わってから全く更新せずでした。東京厚生の日からちょっと私的にも色々ありすぎまして、中々更新できず。今は実家に帰省中なので少しは時間にも余裕。そういえば17日に帰省したんですが、その日は石丸電気でポッシボーのイベン…

NGPコン

明日からNGPコン。発表されたときは遠征ダルって思って東京だけにしようって思ってたけど結局全部行きそうな勢い。大阪名古屋だったら観光もできるし。ていうかショッピングメインですよ奥さん。大阪はアメ村、名古屋はサンシャイン栄。コンサートもそこそこ…

亀戸2日目

昼過ぎに起床。起きてダラダラしてたらミツジくんから財布を見に新宿へ行こうと誘われたので亀戸行く前に新宿に。GUCCIへ。高いです。でも新しい柄とかあってカッコよかった。でも財布はヒスです^^ 近々ヒスに行きたいとこなんですが、NGPコンがあ…

2周年記念イベント 亀戸

お昼過ぎに起床。クーラーで涼みながらダラダラと夏休みらしい時間を過ごす。幸せ!16時頃重い腰を上げ亀戸に。秋葉原であったソロ握手会は華麗にスルー。亀戸に着いてふと物販の方見ると可愛い姉ちゃん。あれはまさか・・・ 大 塚 さ ん や ーーーーーー…

2周年記念イベント

今日は久しぶりのポッシボーイベント。THEATERのDVDイベ以来なので1ヵ月以上振り。こんなに空いたのは初かも。最近キャナァーリ倶楽部のイベントばっかりいってたので最初石丸電気に着いたら若干アウェーな雰囲気。整理番号88。左立ち最に行くと緑T軍団御…

1週間も更新しませんでした。別にこれといった理由はなくフツーに過ごしてました。なんだか書くことがないというかモチベーションの問題というか。もう7月も終わりです。そーいえば夏休みに入りました。毎日がエブリデイ!・・・じゃあなくてハッピーデイ…

思うこと

最近気になる子。 おっきゃんとおがまな。ライブのあるキラキラライベは全部行ったわけですが、この二人が毎回可愛かった。しかしイベコンプでも買ったCDは7枚。ポッシボーに1度ハマってキャナと握手すると反応の薄さに凹まされる(笑)。ポッシボーさんの…

逗子OTODAMA

Aiai終了後、パーマソから逗子まえのめりのお誘い。正直しんどい。けど楽しそうなのでまえのめり決定!一旦帰ってバーっとシャワー浴びて準備して東京駅。終電で逗子。結局10人くらいいた。2時頃からビーチで宴会。酒が美味い。朝4時に明るくなってきた…

7月20日 亀戸サンストリート Aiai Music Carnival

(´・ω・`)

大宮ステラタウン DX東京ビーチ

今日は大好きな屋外イベント。キラキラライベフルコンプの勢いは止まらず、今日も早めに起きて大宮。でも先週の土曜からほぼ毎日駆り出されてるので疲れもたまってしんどい。大宮ステラタウンには11時前着。のどかなショッピングモールでした。こういうシ…