NGB

この前

先日両親が結婚記念日だったので母に用もあったのでメールした。

そしたらドルガバの時計もらったって写メ付きでメールきた!

お父さん!いやお父様!

尊敬する。

この歳でドルガバの時計を妻にあげる夫ってホントすごいって思う。そうそういない。

僕もお父さんみたいな男になろうってホント思う。

お母さんは服あげったって。安かったけど。

男の立場はそんなもの〜。

僕も今年のクリスマスに同じもの彼女にあげようと考えてた。さすが親子!

しかし実際問題僕らにそんなお金の余裕がまったくと言っていいほどないのだ。

クリスマスの行方は馬券にかかっている!(笑)

僕もいましっかりがんばって、就職氷河期を乗り越えちゃんと稼げる会社に就く。