NGB

もう

気がつけば12月。

今年ももう終わる。

今日は無駄な時間の浪費ばかり。あーこういうのホントだめ。

やることはいっぱいあるのに、それに手を付けるまでが時間がかかる。

でもやりはじめるとスラスラいって、充実感。

このやりはじめるまでが天敵なのだ。

重い腰があがらない日がある。

でも、今日は自分の行動の遅さでまたひとつ後悔。

やっぱり早め早めにやんないといけないのはわかってる。

いつもぎりぎりになり焦る典型的タイプである。

あと就活のこと考えると、とりあえず焦る。なにがなんだか分かんないが焦る。

不安だ・・・。

今日は無駄な時間過ごしたせいでやりたいことが全部できなかった。

時間をたいせつに。

あと1か月GFW!