NGB

はぁ〜

今日はドジって久々にイライラした。

うーん・・・。

なんだか最近すべてがよくわからない。世の中全てが。

わからないというか、どうでもいいというか。

疲れてる。精神的に。

もうすぐ冬休み。

今年は久々に実家に帰る。

帰ってリセット!全部リセット!

実家に帰ったら友達の赤ちゃんと戯れよう。夏に帰ったとき、友達の赤ちゃん抱かせてもらったけど、マジパネェっす。

可愛すぎる。もう赤ちゃんって本当に癒される。赤ちゃん大好き。

しかも僕の小学校の時の同級生ってもう子持ちが4人もいるんです。みんな可愛い。もちろん赤ちゃんの方ね。

冬休みに忘年会したいな。

今年を全部忘れたい。

今年は本当に大変な年だった。

辛すぎる年。

でも自分は悲観しすぎている。

僕より辛い人なんて腐るほどいる。

こうやってマイナスなこと書いてるのがまたいけないのだ!

せめて明るく振舞おう。

GO!!!FIGHT!!!WIN!!!