NGB

つんく♂THEATER 第五弾


ちょうど先週イベントのときに分かったつんく♂THEATER情報。

今年の9月に四弾がありましたが、五弾が行われるとのこと!!

つんく♂THEATER 第五弾
第1部『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』
第2部『ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜』

芝居、ライブショーの2部構成でお届けします!!

ダブルキャストでの公演となります。







出演 A:秋山ゆりかTHE ポッシボー)、諸塚香奈実THE ポッシボー
岡田ロビン翔子THE ポッシボー)、あゆべえ(キャナァーリ倶楽部)、
みっきー(キャナァーリ倶楽部)、おがまな(キャナァーリ倶楽部)、
うっちぃ(キャナァーリ倶楽部)、えり〜な(キャナァーリ倶楽部)他




B:橋本愛奈(THE ポッシボー)、大瀬楓THE ポッシボー)、
後藤夕貴THE ポッシボー)、まっちゃん(キャナァーリ倶楽部)、
いくっち(キャナァーリ倶楽部)、りっぽん(キャナァーリ倶楽部)、
おっきゃん(キャナァーリ倶楽部)、えり〜な(キャナァーリ倶楽部) 他






原案・プロデュース つんく♂


第1部:芝居―仲良し姉妹とその女友達。学園と家庭の日常をセンチメンタルに描いた
青春グラフィティ 〜ねえ お姉さん〜
脚本 アラケン
演出 大堀光威(温泉きのこ

第2部:ライブショー:NICE GIRL プロジェクト!メンバーが
この公演でしか見れない組み合わせでお届けするライブショー
〜新春NICE GIRL ショー〜


2008年1月2日(水)〜1月6日(日)、1月12日(土)〜14日(月祝)




http://www.tnx.cc/theater.php?id=5

年明けいきなりやるんですね。笑

しかもこの前のイベントのときに大晦日もやるってマネージャーさん言ってたし。笑

でもすごぃ楽しみ♪♪

あっきゃんがAなのでAを中心に行けるだけ行きたいと思います。

場所は石丸でゃるんですね。。

イケメンさんがこの前“第一弾はここ石丸でやって、またここに戻ってきます!!”って言ってました。笑

あんな狭いトコで大丈夫なんでしょうか?てか石丸は柱が邪魔だょね〜。。

でもでもライブショーも新たな組み合わせとか楽しみぃ♪しかしなぜえり〜なだけ両方出演なんでしょうか?笑