NGB

生きてます

お久しぶりー。NGPコン終わってから全く更新せずでした。

東京厚生の日からちょっと私的にも色々ありすぎまして、中々更新できず。

今は実家に帰省中なので少しは時間にも余裕。

そういえば17日に帰省したんですが、その日は石丸電気ポッシボーのイベント。

まぁ当然行けず。

でもそしたら僕の知り合いが握手会のときにあっきゃんから


ゆうとは来ないの?


って言われたって言ってました。最近握手もあんま行ってなかったのに、覚えててくれてうれしいです。

前にもこれ言われた気がする。誰かまた聞かれたらお星様になったとお伝えください。ってのは冗談で帰省中だとでも。

てか俺がいないのを気付いてくれてうれしい!

がんばってきてよかったと思いました。やっぱあっきゃんだなー。