NGB

大宮ステラタウン DX東京ビーチ

今日は大好きな屋外イベント。

キラキラライベフルコンプの勢いは止まらず、今日も早めに起きて大宮。

でも先週の土曜からほぼ毎日駆り出されてるので疲れもたまってしんどい。

大宮ステラタウンには11時前着。のどかなショッピングモールでした。

こういうショッピングモールでのイベントはショッピングで時間潰せるのですごく楽しい。

本日より関東地方は梅雨明けで、外はとにかく暑いのなんのって。

何もしなくても汗ダラダラ。

イベントは12時より開始。暑い。

今日もサーティーワンアイスを片手にうろうろしながらステージ見たり見なかったり。

暑い日の屋外イベントはアイス片手に見るのに限る。アスナル金山サマーランドでもアイス食べてたし(笑)。


瞳がキラキララ

アンドゥトゥロワ MIRACLE

同級生〜押さえきれない夏の恋〜

ピカピカ!

青春万歳!


正直アイスが美味しかった記憶しかない。ごめんなさい。

あと暑かった。

握手は暑かったから行きませんでした。

話すことがなかったからじゃないです。←

おっきゃんがいなかったからでもありません。←

メンバーも日の当たるとこで握手してて辛そうだったので。僕優しい!

えり〜なとか暑さでグロッキー。でも氷の入った袋を頭の上に置いて握手してるえり〜ながきゃわわでした。

大宮終わってすぐにお台場へ移動。

またお台場も暑いのなんの。しかもカップルだらけで泣けてくる。

イベントまで時間もいっぱいあったのでまたショッピングしたりご飯食べたり。

着いたときはうなぎのぼりの暑さだったんですが、イベント始まるころにはだいぶ涼しくなってました。

瞳がキラキララ
アンドゥトゥロワ MIRACLE
FOREVER 〜あなたに会いたい〜 (あゆべえ、まっちゃん)
ピカピカ!
青春万歳!

今回はうろうろせずステージの後ろのスペースみたいなところから一般人の方々に混じってイベント見てました。

このポジションはメンバーは後ろ姿しか見えないんですが、最前にいるヲタの群衆がよく見えるのなんのって。

今日はメンバーより最前で踊り狂ってるキャナヲタを見てる時間の方が絶対長かった(笑)。

一般人の方々もそうだったようで。いやあれは絶対ステージよりファンの方に目が行くなと思った。

自分はたまたま通りかかった一般人を完全に装ってた(笑)。

嘲笑いされてたけど、まぁヲタクってそういう生き物なんだと開き直るしかない!

むしろあの一体感は端から見ててもすごい(キモいとも言うw)と思った!

やっぱいつもと違うとこから見てると色々見えてくるもんです。

握手は一般人の僕は行きませんでした。←

明日くらいは握手行こうかなー。でも正直ポッシボー、キャナァーリに問わず握手は飽きてきた。

末期ですね。

今度お台場来るときは女の子と来たいと思いました。

でも大宮も台場もオープンスペースで非常に満足感の得られたイベントだったと思います。

行ってよかった!

さて残り2日で終わりです。寂しい・・・