NGB

7月20日 亀戸サンストリート Aiai Music Carnival


(´・ω・`)





亀戸でソフトクリーム買ったら速攻で落とした。。。。。。

しかも店員に明らかに非があるのに取りかえてくれない。

や、ヤカらなかった俺も悪い。

これでテンションガタ落ちですよ。そのせいでイベント内容はよく覚えてません。

瞳がキラキララ
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
Dream on dreams
ピカピカ!
青春万歳!

テンション下がったから握手も行かず。

ライブ終わったらとっとと秋葉原に抽選。

ほぼ先頭に並んで整理券引いたら380くらいだった気が。

だる。

気晴らしにSOFT1のチュップスみんなで見に行く。ここもしょっぱ。

Aiaiも後ろはつまんないので寝てた。

キャナのときは一応起きてみました。

瞳がキラキララ
FAITH!
青春万歳!

しょっぱい1日だった気がします。

俺のアイス返せ!