NGB

逗子OTODAMA

Aiai終了後、パーマソから逗子まえのめりのお誘い。正直しんどい。

けど楽しそうなのでまえのめり決定!

一旦帰ってバーっとシャワー浴びて準備して東京駅。

終電で逗子。

結局10人くらいいた。

2時頃からビーチで宴会。酒が美味い。

朝4時に明るくなってきたのでビーチバレー開始。みんな元気だな(笑)。

みんなでワイワイやりながらイベント開始まで騒いでました。

そういえばビーチにレイザーラモンHG、ザ・タッチ、博多花丸大吉がいた。なんかの収録やってた。

整理券引くと200番中191番。何かに火がついたw

ああるさん、パーマソと水鉄砲持って入場。

瞳がキラキララ
Lonely Moon
ニシキカザレ
HAPPYやなぁ!
初恋イメージ
FOREVER〜あなたに会いたい〜
ピカピカ!
青春万歳!


立ち中央付近はガラガラだったので適当にその辺へ。

キラキララから始まり水鉄砲連射。しばらくして飽きたから水鉄砲放置。

SJKさんのシャチが人の波を遊泳(笑)。1曲目でシャチ退場。

そのあとああるさんが水鉄砲撃ってたら音霊スタッフが俺のところにきて水鉄砲は使わないでくださいと。

まぁさっき使ってたからしょうがないかと思いつつ、水鉄砲がいつのまにか没収。

リフトされたり、ブレーンバスターされたりと馬鹿騒ぎ。

ああるさんがまた水鉄砲使ったらさっきの音霊スタッフが飛んできてまた俺が怒られた(´・。・`)

今度やったら退場みたいなこと言われた。

もう俺はやってねーっつうのwww

最後にああるさんが水捲いたらTNXスタッフ2人が飛んできてああるさんが捕まれてて吹いたwwwww

スタッフがきたときは俺じゃないかとヒヤヒヤした。

妙にスタッフがピリピリでした。

最初にライブハウスなので思いっきりやってくれって言ったのそっちやん(´・。・`)

イベント終わって海を満喫。

色々あったけどビーチに可愛い姉ちゃんいっぱいだったので全部オッケー。

あと帰りにキマグレンのライブがちょこっとだけ聴けた!