NGB

思うこと


最近気になる子。


おっきゃんとおがまな。

ライブのあるキラキラライベは全部行ったわけですが、この二人が毎回可愛かった。

しかしイベコンプでも買ったCDは7枚。

ポッシボーに1度ハマってキャナと握手すると反応の薄さに凹まされる(笑)。

ポッシボーさんの偉大さを実感させられました。

でも今回イベ通して思ったこと。

飽くまでも僕個人の意見なので。



何度も握手してその先いったい何が待ってる?



最近そんなことをよく思う。

握手でいい反応されただのライブ中目線キタだので一喜一憂するのが馬鹿みたい。向こうは全部営業でやってんのに。

そんなことで喜んだり、凹んだりがなんか男として悲しいというか情けない。

このイベ終わって少しだけもうアイドルはいいなって思った。

しょせん彼女たちとは立つステージが違う。

たかだか握手で喜んだり凹んだり。アイドルヲタって悲しい生き物。

最近そういう不信感によく陥る。

まぁ若さゆえって理由もある。可愛い女の子見たら仲良くなりたいとか付き合いたいって気持ちがあるし。

そして距離感。ハロプロ応援してるときはこういうことは思わなかった。

NGPは距離が近いがゆえにアイドルが自分の存在を知っていて、名前まで読んでくれる。

かなりの疑似恋愛になってくる。

でもやっぱりアイドルって違うんですよ。

アイドルって英語ではidol、偶像っていう意味なんですよね。

偶像の女の子と握手していい反応もらって一喜一憂して、ライブ中目線とか指差しで喜んで・・・

なんか終わってるよ・・・

彼女たちはやっぱりめちゃくちゃ可愛い。ホントに。出来るなら俺も付き合いたいとか思う。

でもそれは絶対無理な話だし、自分も彼女たちのことは一人の女性としては向き合ってはいない。

だって偶像だもの。

やっぱ女の子は偶像(idol)じゃあダメなんです。

いつまでもアイドルにうつつぬかしてる場合じゃないってよく思う。

でもやっぱりポッシボーキャナァーリ倶楽部のことは好きだし、イベント行くのは楽しい。

だから最近のスタイル楽しければいいみたいな感じになってる。イベント被ったら楽しそうな方に行くし。

昔みたいに本気にはなれそうにない。でもあっきゃんを本気で応援してて、レスとか握手の反応がよかったらめちゃめちゃうれしかったのも事実。

そんなことで一喜一憂するのが楽しかった。

でも今はそんなことじゃあ絶対に高まらない。

なんだかなー。言いたいことがよくまとまんないけど。

イベントは楽しいのでこれからも行きます。

でも最近またおがまなとおっきゃんが可愛いなぁーって四六時中考えてる(笑)。