NGB

1週間も更新しませんでした。別にこれといった理由はなくフツーに過ごしてました。

なんだか書くことがないというかモチベーションの問題というか。

もう7月も終わりです。そーいえば夏休みに入りました。

毎日がエブリデイ!・・・じゃあなくてハッピーデイ・・・なのか。

無事?にテストもレポートも出し、平日はバイトに励む次第であります。

夏休みに入ったばっかりなのにもう海にもプールに日サロにも行って全身真っ黒です。

バイト行ったら色んな人にツッコまれます。まさかアイドルのイベントに行って焼けたとは言うえるわけもなく、友達と遊びに行ったと弁解です。

でもむしろイベントよりイベントの前後に遊ぶ方がすごく楽しいのでただ遊びに行ってるようなもんです。

私的キャナァーリ倶楽部キラキラライベントで楽しかったところランキング。






1位 東京サマーランド




これは文句なし。超楽しかったし、可愛い水着ギャルいっぱい。イベントは夕方からなのに朝から行って遊び倒しました。

サマーランドのウォータースライダーは恐かった・・・。

イベントは人も少なく最前の策で見れたし。握手行かずに浮き輪でぷかぷか浮きながら握手風景を眺めるのも風情がありました。



2位 お台場デックス東京ビーチ


お台場のショッピングモール。これは始まる前にうろうろショッピング楽しんだり、みんなでご飯食べたり、イベント終わったあと海で宴会やったりが楽しかった。

やっぱ屋外イベですよねー。イベントは後方で一般人の方々に紛れて大人しく見てるのもなんだか楽しかった。

イベント終了後は夜のビーチでみんなで酒飲みながらわいわいやったんですが、このビーチがレインボーブリッジやお台場の夜景が一望でき、すんばらしいデートスポットですよ(泣)。

そこに男どもと宴会ですよ_| ̄|○

でもまぁ楽しかったです(笑)。ビーチフラッグ始めるお馬鹿な人たちもいたし(笑)。



第3位 OTODAMA逗子


パーマソに脅され急きょまえのめりで夜中の1時に逗子海岸着。そっから宴会でこれまた楽しかった。

イベントはスタッフピリピリでショボーンでしたが、イベント終わって海に飛び込んでまた遊び倒す。

ビーチには可愛い水着ギャルいっぱいだし。




なんだかんだでイベント前後の方がはるかに楽しかった気がします。まぁそんな楽しみ方もありですよ。

それでもちゃんとキャナァーリ倶楽部さんのステージも見たし、楽しみましたよ。

でも正直今みたいな楽しけりゃあいいスタイルが一番だなぁーって感じました。

キラキラライベント激熱でした。これからも楽しげなところでイベント開催よろしくお願いしますTNXさん。

サマーランドもいっかい行きたいです。

秋葉原はもう飽きました。






まぁでも亀戸でアイス落としたのにはホントにまいった。