NGB

2周年記念イベント

今日は久しぶりのポッシボーイベント。THEATERのDVDイベ以来なので1ヵ月以上振り。

こんなに空いたのは初かも。

最近キャナァーリ倶楽部のイベントばっかりいってたので最初石丸電気に着いたら若干アウェーな雰囲気。

整理番号88。左立ち最に行くと緑T軍団御一行様の隣でした。。

いじわるなんちゃら

初恋のカケラ

風のうわさ

GOHAN

HAPPY15

家族への手紙

YD

久しぶりに見るポッシボーのパフォーマンスは新鮮で、なんだか懐かしい感じでした。

で、で、で、、、握手。

久しぶりの握手。ドキドキしました。




ごとぅー。

デコ出ししてたら可愛いって言われた(照)。




あっきゃん。

秋<あー!あー!あー!


僕<久し振りー・・・


秋<ゆうとー!


僕<(照)


秋<久し振りだね


僕<1ヵ月ぶりくらい


秋<・・・どこ行ってたの?


僕<・・・キャナァーリ倶楽部



なんだかみんなにがっつきすぎとか言われたけど、全然粘ってません。

なんかあー!とか久しぶりーって言ってる時間が長かった。

でもまぁ久しぶりの握手はよかった・・・かも。



ロビン、かえぽよん、もろりんは久し振りー。


はしもん。


橋<お久しぶりです


僕<久し振り〜。キャバ嬢!


橋<えっ?


僕<キャバ嬢みたい。今日いっぱい言われなかった?


橋<あんまり言われてないです



ゴメンナサイ。アイドルさんにキャバ嬢だなんて。





久しぶりにあっきゃんに会って握手して、なんだかあっきゃんも楽しそうだったけど、やっぱ俺の気持ちはこの前の記事と変わらず。

やっぱりアイドルはどこまで行ってもアイドル。偶像なんです。

すごくいい対応されても営業なんです。

でもやっぱり握手とかレス云々抜きにやっぱり現場でパフォーマンス見たり騒いだりするのは楽しい。

だからやっぱりこれからもポッシボーキャナァーリ倶楽部のイベントには行こうと思います。

なんだかんだで今日も楽しかったです。