NGB

2周年記念イベント 亀戸


お昼過ぎに起床。クーラーで涼みながらダラダラと夏休みらしい時間を過ごす。幸せ!

16時頃重い腰を上げ亀戸に。

秋葉原であったソロ握手会は華麗にスルー。

亀戸に着いてふと物販の方見ると可愛い姉ちゃん。

あれはまさか・・・








































大 塚 さ ん や ーーーーーーーーー











テンション上がりまくり。

さっそくがっつきに行く。

久しぶりですね〜なんて色々話してたら隣のおっさん(スタッフ)が


仕事中なので・・・





氏ね。妬いてんじゃねーよ馬鹿。

まぁそんなこんなでおがまなでした・・・じゃなくて、そんなこんなありながらも久しぶりに会う大塚さんカワエエ。



・いじわる
・H15
・和食
・YD
・いじわる


始まってもテンション上がらず後ろの方でボーっと座ってた。

ひまだったのでウロウロ。

ウロウロしすぎでライブちゃんと見た記憶が全然ない。


握手は1回だけ。話すネタとか全くなし。最近ブログも読んでない・・・。

今日はミツジくんと服がちょっと被ったので全員にそのネタでごまかす。

あーなんの満足も得られない握手だったよー><

ていうか握手はもういいです。飽きたし、話すこともない。

高まらないつまらない。

なぜ女の子とたった数秒話すのに金払わなきゃなんないのかとまで思う(´・ω・`)

ダメダメです。

あー・・・マジ腐ってるw


今日は大塚さんがいただけで行った甲斐あった。明日もいるらしい。

ということで明日は張り切って行くぞ!

握手はいかないけどw



今日は例のソフトクリーム屋にリベンジはしませんでした。完全にトラウマ><