NGB

亀戸2日目

昼過ぎに起床。起きてダラダラしてたらミツジくんから財布を見に新宿へ行こうと誘われたので亀戸行く前に新宿に。

GUCCIへ。高いです。でも新しい柄とかあってカッコよかった。

でも財布はヒスです^^ 近々ヒスに行きたいとこなんですが、NGPコンがあるので今財布買っちゃうと危険が危ないんです。

そこから亀戸行く前に秋葉原のソロ握手会に寄ってみる。ヨドバシ。愛奈にゃんソロ握手。

愛奈にゃんがカウンターのとこにたって握手してる姿が可愛かったです。や、握手はしなかったんですが(笑)。

そこから石丸のかえぽよんソロ握手会。

楓ヲタの醜いループ合戦が繰り広げられててドン引き。

一人頭10枚以上購入がデフォルト化してました。一番必死なのはかえぽよん推しの方々みたい。恐い恐い。

見学に来ただけなのでここでも握手行かずに眺めてました。

そこから亀戸へ。サンスト前に着いたらすでにイントロが流れており、みんなでダッシュ

しかもメロため(笑)。

着いた瞬間よっしゃいくぞー!

ジャストタイミングでした。

#1 メロンのため息

#2 SWEET&TOUGHNESS

#3 ヤングDAYS!!

#4 HAPPY15

#5 いじわる Crazy love

MIXやるとき大塚さんが近くにいないかハラハラでした。

3人ともYDの衣裳。諸塚さんがどうみてもコスプレ。

スイタフでは思わずおがまなが好きと叫んでしまう。ゴメンナサイ。

楽しいSLでした。

けどそれより今日は大塚さんの私服が可愛くってドキドキでした。

ここでも握手行かず。今日も大塚さんに会いにきたようなものです。