NGB

正直な話

なんだか毎日堅苦しい生活してるので、たまにはフラっとイベントにでも行けばストレス発散になるのかもしれません。

最後に行ったのは今年の1月。もう1年近く前。

別に自分を規制してるわけでもなんでもないんです。

ただ、なぜたまには行きたくなるのかを考えると、現状の生活に満足していないからではないのか。

正直、ここ最近なにもうまくいかない。好きなこともできない。好きなものも買えない。

そういう時期なのか。運が悪いのか。大殺界だからなのか。

ただ今年は本当にいい事がない。いい事があったのかもしれないけど、悪いことのほうが多くて思い出せない。

しかし去年は逆。いい事がありすぎて、悪いことが思い出せない。

毎日しんどい。

でも今年もあと少しで終わる。来年はどうなるのか。

来年は就活ばっかり。もう就活もボチボチ始めてます。

未来にも不安しかない。



Go! Fight! Win!