NGB

焦り

昨日はスターだったりコメントだったりアクションおこしてくれた方ありがとうございます。

そしてまだアンテナ登録してくれていた方々もありがとう。

これからもよろしくです。


今日は朝寝坊。焦ったー。

出席間に合ったからよかった。

今日学校ですれ違う3年を見たら、あんなに髪が長かった人がバッサリ切ってたり、黒くしてたりってのを見た。

みんな本気だ・・・。負けられない。

就活焦ってます。なりたいものが見えてこない。

このままでいいのか。

でも、思うんです。

一度社会に飛び出し、荒波に揉まれながら自分のしたいことを見つけるのもいいなって。

社会に出ないと分からないことも多々ある。

これって楽天的すぎるかな?

大学時代って周りがのほほんとしてるから、社会がわからない。

ここ数日は本格的に就活始めました。しんどい。

SPIとか参考書買って勉強しなくては。

しかし、この100年に一度の不景気で職種など選んでられる状況ではないのも事実。

大変な時代に生まれてしまった・・・。来年はもっと厳しくなるらしい。

将来像が見えなくて不安です。

でも進むしかない!

Go! Fight! Win!