NGB

ダメだこいつ

僕はいまどうしたいのか。

ぶっちゃけます。最近あっきゃんがよく夢に出る。昨日も出てきた。

どうにかしてください。

もう周りから見れば僕はとっくに過去の人であるし、自分も去った身だと思ってるけど、なんだかたまにあの楽しかったころを思い出し、戻りたくなるときもある。

僕は完全に止められないクチみたいだ。もちろんCDやDVDを買ったり情報収集などは一切していない。

現場から去る人はたいていブログやmixiを辞めるが僕はそれができない。

もちろん前ほどブログもmixiも閲覧する回数は減ったが、完全に断ち切れない。

いや、断ち切らないのだ。今の僕の唯一の繋がりだから。

この繋がりを切れば僕は過去の全てを無くしてしまう気がする。

思えばあの頃はアイドルが僕の生活の全てであり、生きがいであった。

そしてアイドルが青春でもある。

僕はたまにアイドルを好きになったことを後悔もする。全てをつぎ込みすぎた。もっといい具合にバランス取れればよかったのを。

でも楽しかったのも事実で、過去を後悔するときもあるが、この過去の日記を見て、思いにふけ、あの頃は楽しかったと懐かしむことも多々ある。

しかし、過去を懐かしむのは現状が満足ではないからなのか、それともただ単にあの頃を懐かしんでいるのか。

どちらが答えが僕にもわからない。

でも過去のことをうだうだ述べてもしかたないのでGo! Fight! Win!で行くしかない!

なんにしてもあっきゃんは可愛いと今も思う。夢に出てくるとささやかな幸せを感じる。